-
1:ID:6TTDCm · 2017-06-07

#刀剣乱舞 ウチに来るはずの貞宗派はどこで何してるんです? お江戸で遊んでるんですか?

4 件のコメント

2:ID:y.xPfI · 2017-06-07

物吉くんはこっちを探してくれつつ色んな人のお手伝いしてそうだけど、貞ちゃんは遊びつつ街の人に可愛がられてそうな気がしますね。
亀甲はいないからわからないや…本当にどこをほっつき歩いてるんでしょうね…。

4:ID:y.xPfI · 2017-06-07

貞ちゃんはご年配に好かれそうだなあと最近思ってました笑
あーちびっ子たちのリーダー格してそうですね、そしてある意味いいとこの若様で合っているといえば合ってるのがまた面白いです!
物吉くんはきっと幸せ運びのお手伝いをしている…脇差ってくるくる働いてそうなイメージが強いです…。
ありがとうございます、お互い頑張りましょう…!

5:ID: · 2017-06-07

Re:4
お爺ちゃんお婆ちゃんと貞ちゃん、かわいさ極ですね。いい…!
脇差くんのお手伝い感もめっちゃ分かります。堀川くん筆頭に、みんなチャキチャキ動いてくれそう。青江だってあれこれ言いながらも真面目にこなしてくれそうだし。
いいなーいいなー物吉くんの幸せ運び。貞宗派みんな出て来る、そういう人情派の時代劇読みたい!

がんばりましょうねー!

1 件のコメントが除外されました。[詳細]
コメントの受付は終了しました。

一緒に読まれているつぶやき

ページ上部に戻る